So-net無料ブログ作成

ブラックでも借りられる銀行 

ブラックでも借りられる所はありますが、ブラックでも借りられる銀行となるとちょっと難しいかもしれません。

ブラックというのは信用を失っている状態の人なので、金融側もリスクを考えて対応していない所が多いです。

特に銀行は審査が厳しいと言われる事が多いので借りられる所はないと思った方が良いと思います、借りられる所を探すなら別の所で借りるしかないでしょう。



じゃあ、ブラックでも借りられるのはどこなのかというと審査が甘いと言われている金融です。

金融にも色々ありますが、審査が甘い所じゃないと審査通過は難しいと思います。

審査の厳しい所の場合、銀行と提携しているので銀行同様審査が厳しい所ばかりだと言えるでしょう。

大手金融は知名度が高いですが審査が厳しい金融になるので、ブラックの人は利用する事はできないと思った方が良いと思います。

となると、ブラックでも借りられる可能性があるのは中小の金融という事になります。



もしかすると知名度が低いので、中小金融を知らない人もいるかもしれません。

でも中小の金融も大手と同じ正規業者で実績のある所も多いので、安心して利用できる金融になっています。

中小では過去の信用を気にしません、過去より現状で信頼できると判断されればブラックでも借りられる可能性は十分にあります。

規模は小さいですが、実績がある所も多く安心して利用できる金融ばかりです。

今まで利用した事がなかった人はこれを機に中小の金融の利用も考えてみると良いでしょう。



中小の金融は目立たない所が多いので探すのが難しいと思いますが、紹介サイトなどを利用する事で簡単に探す事ができます。

紹介サイトなら実績のある所ばかりですし、審査通過できる金融が見つかる可能性は高いでしょう。

表向きではブラックOKと言っていませんが、紹介されている金融なら対応しているという事なので申し込みをしてみるのが良いと思います。



ブラックでも借りられる場所は限られていますが、しっかりと金融選びをすれば借りられる金融が見つかると思うので、自分に合った金融を探して申込をしてみる事をお勧めします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。