So-net無料ブログ作成
検索選択

ブラックでも借りられる 免責 

自己破産を行うと信用を失う事になるので、ブラックになると言われています。

一生ではないですが、自己破産の場合だと結構長い期間ブラックのままで過ごす必要があります…時効以外にブラックを消す方法はないので、上手く付き合っていくしかありません。



ブラックの間は金融の利用が難しくなり借りれる金融は見つからないと言われる事が多いと思います、特に自己破産の場合だと難しいと言われています。

でも実際は利用できる金融は見つかる場合が多いです。

自己破産の場合も免責から1年未満でも借りられる金融が見つかったという人もいますし、借りれる金融が見つかる可能性はあるという事です。

ブラックへの貸付は法律で禁止されているわけではないので、対応している金融があれば借りられる可能性があります。

実際にブラックでも借りられた人も沢山いるので、ブラックだから…と諦めず申込をしてみる事をオススメします。



金融で誰もが知っているとなると大手だと思いますが、大手は審査が厳しい所が多いのでブラックには対応していないと言われています。

ブラックへの貸付はリスクがあるという事で拒否している所が多いので、ブラックだと分かった時点で審査拒否されてしまい申し込みをした所で審査もしてもらえません。

なので、大手金融の利用は諦めた方が良いでしょう。



大手金融は無理でも中小金融なら借りられる可能性があると言われているので、利用したい場合は中小金融で申し込みをしてみる事をオススメします。

中小金融なら過去より現状重視なので、過去に問題がある場合でも現状で問題がなければ借りられる可能性があると言われています。

ブラックの場合でも、現在安定した収入や返済能力があるという事になれば借りられる可能性は十分にあるので申し込みをしてみると良いでしょう。

ブラックだから特別何か条件が必要というわけではないので、利用する事ができる人も多いと思います。

情家の私満たしていれば借りられる可能性は十分にあるので、積極的に申し込みをしてみる事をオススメします。

知名度は低いですが、中小金融も正規業者なので安心して利用する事ができると思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました