So-net無料ブログ作成
ブラックでも借りられる住宅ローン ブログトップ

ブラックでも借りられる住宅ローン 

住宅ローンを組む場合は銀行や銀行と提携している金融を利用する必要があるので、ブラックの状態だと利用できる所はないと思った方が良いかもしれません。

ブラックの状態というのは滞納や債務整理によって金融事故者となり、信用を失っている状態の人なのですがブラックの状態の人に対して貸付を行っている所は限られています。

銀行や銀行と提携している金融の場合、審査が厳しい所が多いのでブラックには対応していない所が多く申込みをしても拒否されてしまいます。

なので審査通過できる所は見つからず、ブラックの状態だと利用できる所はないでしょう。



住宅ローンを組むならブラックの状態が解除されるまで待つしかないと思います。

時効が成立すればブラックは解除され、銀行や銀行提携の金融の利用も可能なので住宅ローンを組む事もできます。

ローンを組むという事でなければ、ブラックでもお金を借りる事はできるので…お金を借りたいという人は金融で申込みをしてみると良いでしょう。



金融と言っても銀行と提携していない金融になるので、知名度が低く目立たない所も多いです。

存在を知らなかった人もいるかもしれませんが、知名度は低くても正規業者ですし安心して利用できる金融は沢山あります。

ブラックでも借りられる可能性があると言われているのは中小の金融ですが、実績があるので借入は期待できると思います。

審査が甘く借りやすいと知る人ぞ知る金融です。



中小金融だと大手で借りれなかったような人も貸付対象の場合が多いので、利用条件を満たしていれば誰でも借りられる可能性があると言っても良いかもしれません。
ブラックはもちろん、それ以外でなかなか審査通過できなかった人でも借りられる可能性があります。

安定した収入や返済能力があるなど現状に問題がないと判断されれば、借りられる可能性があるので利用した事がない人は中小金融で申込みをしてみると良いでしょう。

規模は小さいですが実績はありますし、即日融資などのサービスにも対応している所は多いので問題なく利用する事ができると思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
ブラックでも借りられる住宅ローン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。